瀬戸内の島へ移住☆アラカンおひとりさまの軽やかライフ

神奈川逗子→瀬戸内海の因島へ移住を計画。アラカンおひとりさまが軽やかに、一歩一歩進む毎日を綴ります。

8畳サロンお披露目会のお礼と営業時間変更のお知らせ

1月22日。

 

本オープンの前に、営業時間変更のお知らせです。

 

火曜と土曜、10時~18時の営業、としていましたが、

お披露目会を開催してみて、

13時~18時に変更させていただくことにしました。

 

 

サロンで使うコーヒーカップ

お正月に実家に帰った時にもらってきました。

 

レンタルスペースですが、

セルフカフェのように使っていただけたらと思います。

 

私と話したい方にはお相手させていただきますし、

お一人やお仲間だけでゆっくりしたい場合は、

私は引っ込んでいますから、

遠慮せずご希望をお知らせください。

 

つづく。