瀬戸内の島へ移住☆アラカンおひとりさまの軽やかライフ

神奈川逗子→瀬戸内海の因島へ移住を計画。アラカンおひとりさまが軽やかに、一歩一歩進む毎日を綴ります。

三原市の道の駅、神明の里。

ちょっと久しぶりのブログ更新。

 

8月5日、尾道に用事があったついでに、

三原市の道の駅、「神明の里」に行ってきました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 谷 あゆみ (@tani_ayumi)

 

道の駅は楽しいですねー。

 

なるべく何かの用事に絡めて、

他のところにも行ってみたいです。

 

インスタのコメントで

「神石高原町にある『さんわ182ステーション』にも

 行ってみてください。」

と蜂蜜をそこで販売されている方が教えてくださいました。

 

って、あれ、、、

これを書いている今日は8月16日ですが、

15日にヘリコプターが墜落した町ですね。😓

 

尾道の用事は実は・・・

 

あとで記事にします。

 

つづく。