瀬戸内の島へ移住☆アラカンおひとりさまの軽やかライフ

神奈川逗子→瀬戸内海の因島へ移住を計画。アラカンおひとりさまが軽やかに、一歩一歩進む毎日を綴ります。

因島移住21日目、カゴ収納。

7月8日、移住21日目。

実家から父作のスイカが届き。

今年はいまいちみたい。

 

ハローズ(スーパー)には「因島すいか」と書かれた

おっきなスイカ(2,980円)が売られていて、

食べてみたいけど切り売りは違うところのばかり。

さすがにあの大きいのは買えない。

イカが大好きです♪

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 谷 あゆみ (@tani_ayumi)

 

申し訳ないけどハローズのお野菜はあまり新鮮ではなさそう。

近くで新鮮なお野菜や果物が変えるところはどこだろう?

 

尾道や三原の道の駅まで行かないとないかなー?

ご存知でしたら教えてください。😊

 

つづく。