瀬戸内の島へ移住☆アラカンおひとりさまの軽やかライフ

神奈川逗子→瀬戸内海の因島へ移住を計画。アラカンおひとりさまが軽やかに、一歩一歩進む毎日を綴ります。

ロングドレス選び♪

12月15日。

 

スピリチュアルを学ぶ仲間たちが、

ベストオブミス広島大会のファイナリストに7名選ばれています。

 

その中のふたりのドレス選びにくっついて、

広島市内のお店(夜のお仕事用)でドレス選びをしてきました。

 

投稿してずいぶんしてから、

飼ったのはこのドレスじゃなかったことに気づき。😅

(いい加減なんだから。)

こっち。

こっちの方がラインがぴったり合っています。

 

「やりたい!」と思ったことは即やってみる、

「行きたい!」と思ったところには行ってみる主義。

 

好奇心を大切に。

 

せっかく内側から湧き出てくるのに、

無視していたらそのうち、引っ込んで何も出てこなくなっちゃうかも、

ですからね。

 

それじゃー、人生つまらない。

せっかく地球に降りてきたのに。

 

肉体があればこそできることを楽しまないと。

 

そしてその日は、広島の典子姉さんの家に泊めてもらいました。

 

 

因島に最初に移住を決めた時、

そこが広島県だということも尾道市だということも知りませんでした。

 

因島に移住したおかげで、

広島市内の仲間たちのところには車で行けるようになりました。

 

が、ちょっと遠いし通行料が結構かかりますですわー。

 

つづく。