瀬戸内の島へ移住☆アラカンおひとりさまの軽やかライフ

神奈川逗子→瀬戸内海の因島へ移住を計画。アラカンおひとりさまが軽やかに、一歩一歩進む毎日を綴ります。

記念すべき因島初セミナー♪

8月29日。

 

記念すべき因島サロンでの初リアルセミナー☆

前日ギリギリにテーブルが間に合ってほんとによかった。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 谷 あゆみ (@tani_ayumi)

 

私の本業は、スピリチュアルカウンセラー

 

カウンセリングだけでなく、

合わせてヒーリングをしたり、

ペンデュラムの使い方やヒーリングの仕方をお伝えしています。

 

それにより、不要なネガティブとおさらばして、

軽やかに、楽しい人生を送りたい方のサポートをしています。

 

特に女性性解放のサポートを♪

 

そんな方たちの宿泊付きリトリートセミナーなんかも

やっていきたいと思っています。

 

セミナーのスケジュール等はこちらにあります。

   ほとんどリクエスト開催です。

 ご興味があればお気軽にお問い合わせください。)

 

つづく。