瀬戸内の島へ移住☆アラカンおひとりさまの軽やかライフ

神奈川逗子→瀬戸内海の因島へ移住を計画。アラカンおひとりさまが軽やかに、一歩一歩進む毎日を綴ります。

因島移住、9日目。救急車を呼んでしまった。😓

6月26日、移住9日目。

 

午前は仕事してよかったのですが、、、

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 谷 あゆみ (@tani_ayumi)

 

この投稿をしたら、

周りの人が熱中症になったとか、

意識がなくなったとか、

コメントを何人もからいただいて、

熱中症を甘く見てたな、と反省。

 

というより、最初は熱中症だと思っていなかったので、、、

 

今年の暑さはまた格別。

 

油断しないよう、塩分、水分とって

やせ我慢せずエアコンのお世話になって、気をつけなくちゃ。😓

 

つづく。