瀬戸内の島へ移住☆アラカンおひとりさまの軽やかライフ

神奈川逗子→瀬戸内海の因島へ移住を計画。アラカンおひとりさまが軽やかに、一歩一歩進む毎日を綴ります。

スポーツクラブに入会!

1月30日。

 

因島にもスポーツクラブがあります。

その体験に行ってきました。

 

 

家に一人でいると、ついダラダラしてしまい、

寒い家でマットを敷いて運動を、、、

という気にもなかなかなれなかったので、

5名集まると年間会員としてお安く利用できる

そのメンバーに入れていただき、

2月から正式入会。

 

おりしもその日は先日取材があった

NHK広島さんの放映日。

 

姿勢をよくしたい、

股関節を柔らかくしたい、

全身柔らかくしなやかな身体になりたい、

お腹を引っ込めて、ヒップアップしたい、

むくみや冷え性を解消したい、

いろんな欲があるので、頑張りまーす。

 

つづく。