瀬戸内の島へ移住☆アラカンおひとりさまの軽やかライフ

神奈川逗子→瀬戸内海の因島へ移住を計画。アラカンおひとりさまが軽やかに、一歩一歩進む毎日を綴ります。

NHK広島さんの取材

1月23日。

 

空き家バンクの村上さんからお電話を頂き、、、

 

 

24日8畳サロン正規オープン初日のお客様はなんと!😮

NHK広島さんになりました。😊

 

なぜ前日急に取材依頼が来たかというと、

実は別の方の取材が決まっていたところ、

その方がキャンセルされたそうで。

 

本当は0円物件の取材だったらしいです。

 

我が家は0円ではないので、対象外だったわけですが、

急なキャンセルでそうも言っていられず、

ピンチヒッターとなりました。

(空き家バンク村上さん曰く、

 「きっと谷さんなら大丈夫と思って。」だそうで。あたり。😆)

 

そして24日14時から取材でした。

 

↑こちらにも書いた通り、

2月1日、NHK総合18時10分からの

お好みワイドひろしま」(ローカル)での放送です。

 

お友達が録画してくれるそうです♪

 

どんなふうに放送されるのか、

(プリンちゃんは映像に現れるか!?)

楽しみですー。

 

つづく。