瀬戸内の島へ移住☆アラカンおひとりさまの軽やかライフ

神奈川逗子→瀬戸内海の因島へ移住を計画。アラカンおひとりさまが軽やかに、一歩一歩進む毎日を綴ります。

8畳サロン準備。

12月27日。

 

移住当初からやってみようと思っていた

8畳サロン。

 

(8畳カフェと言っていましたが、カフェにするにはもろもろ規制があるので、

 レンタルスペース8畳サロンとして運営します。)

 

やっとオープンする決心がつきまして、、、😆

2023年1月17日と21日にお披露目会をすることにしました。

 

フリー開放、お越しいただいた方にはぜんざいをお出しいたします。

 

ということで、練習。

 

8畳サロンチラシ。

 

 

Facebookページ

 

インスタのアカウントも作りました。

 

簡単なwebサイトも用意しようかと思います。

 

ぜひフォローして応援してくださいー。

 

そしてしまなみ海道にお越しの際には、

ぜひお立ち寄りくださいー。

 

つづく。