瀬戸内の島へ移住☆アラカンおひとりさまの軽やかライフ

神奈川逗子→瀬戸内海の因島へ移住を計画。アラカンおひとりさまが軽やかに、一歩一歩進む毎日を綴ります。

プリンちゃんの異変。

ポストが出来上がる日の前日から、

プリンちゃんの様子がおかしくなりました。

 

8月24日、朝の投稿。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 谷 あゆみ (@tani_ayumi)

 

↑これは朝の投稿で、この日の夜、すごい下痢(ほぼお水状態)と嘔吐になり、、、

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 谷 あゆみ (@tani_ayumi)

 

ほんと、どうしようかと思いましたが、

それがピークでそこから徐々に回復しました。

 

ここでシンクロがあり。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 谷 あゆみ (@tani_ayumi)

 

おそらくそういうことだと思います。

 

ポストを手作りしたのはいいけど、

化学物質に対する危機感が足りなかった・・・。

 

ペットは身体が小さいので、影響が大きくても当然。

 

これからもっと気を付けないと。

 

つづく。