瀬戸内の島へ移住☆アラカンおひとりさまの軽やかライフ

神奈川逗子→瀬戸内海の因島へ移住を計画。アラカンおひとりさまが軽やかに、一歩一歩進む毎日を綴ります。

ゴミ収集車の神様。

7月29日。

 

なぜか起きた時から、今日は土曜日だと勘違いしていました。

 

指値を置いていた株が売れた、あれ?土曜なのになぜ??

と息子にLINEで確認したら、「金曜日だよ。」と。😅

 

そんなやり取りしてて、はた、と気が付いた。

ということは・・・

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 谷 あゆみ (@tani_ayumi)

 

ほんと、よかった。。。

 

それから、

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 谷 あゆみ (@tani_ayumi)

 

こんな一日にも、ほんわかシアワセを感じるのです。

ありがたいな~。。。

 

それにしても、日が長くて、暗くなるのが遅い。

夕陽を見に行きたいのだけれど、、、

夜は晩御飯やら半身浴やらスピリチュアルの勉強会やら忙しい。😅

 

つづく。