瀬戸内の島へ移住☆アラカンおひとりさまの軽やかライフ

神奈川逗子→瀬戸内海の因島へ移住を計画。アラカンおひとりさまが軽やかに、一歩一歩進む毎日を綴ります。

因島移住15日目。息子たちも来てくれて、、、

7月2日、移住15日目。

 

朝からプリン先生はさすがです。

 


www.youtube.com

 

 

ほんとは3日から6日まで小浜島に旅行する予定で、

その間息子たちにキャットシッターを兼ねて遊びに来てもらう予定でしたが、

私の体調を考えて、旅行をとりやめました。

 

でもパートナーも息子たち夫婦も来てくれて。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 谷 あゆみ (@tani_ayumi)

 

このブログのアクセス数、13時過ぎはこうだったのですが、

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 谷 あゆみ (@tani_ayumi)

 

最終的には1,155アクセスまで行きました。😍

 

読んでいただいた皆様、ありがとうございました!😊

 

そして16日目はまたまたすごいシンクロが。😍

 

つづく。